訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*59.9Kg
*31.2%

※只今第4子妊娠中です。





最近ずっとご飯2杯は食べないで、ご飯1杯とおかず多目の食事になってます。

今日はカフェでテイクアウトして、家でお菓子と一緒に食べてたしね(笑)

なんとか60以上にはなるなーと思う気持ちとは逆に、食欲のままに食べてます笑い泣き





話変わって

私歌手育成プラグラム見るの好きで、以前はずっとプロデュース101シリーズにハマってましたお願い

前回のプロデュースX101で残念ながら、脱落してしまったカンヒョンス君をずっと応援しているんですが、

今放送しているユナクプロデュースのG-EGGに出演しているので、G-EGGを見るのが最近の楽しみですお願いラブラブ




凄い努力家だし、これだけ歌もダンスも実力があるのに、デビューできないとか悲しすぎだから、今回絶対デビューしてほしいです!!


G-EGGはAbema TVで海外からでも見れます。

リアルタイムで見なくても、好きな時間に見れるのも嬉しい照れ

毎週土曜日25時(日曜日の夜中1時)に放送されて、現在第9話まで放送されています。

ヒョンスはユナクの評価も高いので、今後が楽しみですウインクラブラブ




良かったら見てみて下さいウインク