訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》




もう3月もあと1週間もないんですね滝汗

!!


なんにもしないうちに3月が終わっちゃうような感じがします。



あれだけ産後ダイエット頑張ってたのに、やっぱり妊娠すると歯止めがきかなくなって、めっちゃ食べてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去最大体重まで増えたりして(笑)


ちなみに1番目の時は53Kgくらいから70Kg近くまで増えました笑い泣き

それでも戻す自信あるからいいけど。




話しは変わって、今週は上二人を保育園に送って、私はたくさんゆっくりしていましたお願い

本当は家で見れたらいいんだけどね...
来週はどうなるかな。


韓国では地域ごとに支援金が出ることになりました。

私の住んでる地域は一世帯30万ウォン~60万ウォンみたいです。


4月6日から学校開校でこれ以上延ばす訳にはいかないと市長は言われてたけど...

どうなることやら...

たとえ私の住んでる地域でこれ以上感染者が増えなくても、他の地域でまだいたら、学校には通えないと思うんですが。



.....まだ中国ですら感染者が増えてるんだからね。

長期戦になるよね。そりゃあ...

お母さんが出産時の心配してたけど、


.....え!?滝汗


そんなに長引く!?

いやいやいや...







コスプレして遊んでます笑い泣きラブラブ