訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*59.6Kg
*31.2%

※只今第4子妊娠中です。





もうすぐ9ヵ月のひーちゃんは、離乳食モグモグ良く食べていたのに、ここ1ヵ月はあまり食べなくなってしまいました滝汗

どうやらパンの甘い味を気に入ったようで、味付けしないと食べないように笑い泣き


なので、お粥にもすこーしだけ味付けしてます。


私は子供達みんな1歳になるまで味付けしなかったんですが...

それでジン君も離乳食なかなか食べなかったのかな...とも思ったり。



まだハイハイはできないけどズリバイとお座りはかなり上手になりました。

あと歌を歌ってあげると手拍子しますお願いラブラブ


成長が早くて嬉しいけど、なんだか寂しいですね。



こちらも気温が20度近く上がる日もあり、暖かくなってきました。

来週には桜も満開かな!?

日本はもうたくさん咲いてるようですねニコニコ