訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 
 
 《第3子産後(7/10)》
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*58.2Kg
*30.9%
*現在第4子妊娠中です





お昼は焼きそばでしたお願いラブラブ

焼きそばなのに、ご飯も食べる私(笑)


いつからかお米ダイエットやってないのもあるけど、人間って簡単に太れるんだなーっと思いました(笑)


でも、お米ダイエットやって実感したけど

太るのも痩せるのも思ったより簡単なんだと思います。


ダイエットは我慢なんてしなくていい。

寧ろしないで。

我慢したら、しただけ太ると思ってます。


食べたいもの食べて、ストレス溜めない。
それが一番。




最近私は仕事にはまって...
家で毎日少しずつやってますお願い

やっぱり何かできると達成感や目標ができて嬉しいですねラブラブ


子供達は3人家にいますが滝汗

今日もみんな一緒に昼寝しましたチュー