訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 
 
 《第3子産後(7/10)》
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*58.6Kg
*31.2%
*現在第4子妊娠中です





あはははは...(笑えん笑い泣き)

ここ1ヵ月で実は2キロ以上増えております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってね、最近毎日のように旦那とドラマ見ながら夜食食べてるんですw

ポテチとジュースっていうちゅーラブラブ


お米ダイエットしてた時はこんなことなかったんですがね...

コロナの影響もあり、最近の楽しみは"食"ですラブラブ


お米もモリモリ食べてるけど、とにかく食欲が凄くてね。

お腹の子、男の子だからか!?
いや...そうじゃなくても妊娠中は毎回激増するんですが...笑い泣き



読者様、どうか第4子出産後のダイエットを見守っていただけると有難いです。

あと半年程先の話ですがw

まあ、今回で妊娠は終わりなんかなー!?

とは思ってますので、そしたら最後の減量になるはず....たぶん。