訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 
 
 《第3子産後(7/10)》
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*57.2Kg
*30.5%
*現在第4子妊娠中です




30日間


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この増え方w ヤバイ!!


妊娠すると、急に食の好みが変わりますね。

不思議なんだけど、久しぶりにコーンフレーク食べたら美味しいお願いラブラブと感じて、最近2回も食べましたw
(今までは本当に食べなかった)

甘い物が時々欲しくなります。




それはそうとコレよ下矢印



韓国政府は全国の保育園を22日まで、2週間休園延長しました。


...まあそうなるよね滝汗滝汗滝汗



でも、今まで約2週間家で子供達見てきたけど、ちょっとバテバテで...
保育園に連絡して明日は送ることにしました。

妊婦が3歳以下の子供3人を家で見るってなかなか大変だと、園長先生も思われたらしく、心配してたそうです。

大きい声では言えないけど、快く送って下さいと言ってくれました。


うちの保育園では、仕事等の事情で、家で子供が見れない家庭の子供達6人は来ているそうです。

もちろんコロナは怖いですが...本当に家でずっと子供を見るって...限界があると思います。


...無事にコロナが過ぎ去りますように。