訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 
 
 《第3子産後(7/10)》
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*57.4Kg
*29.1%





今日の昼食

*ご飯
*お味噌汁
*白身魚
*白菜



私は数日前から風邪引いて、鼻水と咳が出るし、子供達の面倒見ないといけないしで、ちょっと大変です笑い泣き


今のところ韓国の保育園では全国3月8日までは休園が決まってますが、うちの保育園は事情がある家は子供預けれるらしいです。

こうやって1週間ずつ休園延長ならまだメンタル的に有難いかな...

日本みたいに春休みまでとかだったら...
そりゃダメージが大きいよね滝汗滝汗滝汗


でも、広まるばかりだから3月いっぱいは休園なんじゃないかな!?
って思ってます。


うちはまだみんな一緒にお昼寝もするし、ひーちゃんが大人しいからまだ私のメンタルは大丈夫そうだと思ってますが...
(旦那は仕事なので、ほぼワンオペです)

どうなるやら。

妊婦だから自分の体が重いです...


来週は義家族みんなうちに来ます。
ご飯一緒に食べてすぐ帰るのかな!?

泊まらないとは思うけど...
子供達と遊んでやって下さい...ショボーン