訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*56.6Kg
*30.1%

※只今第4子妊娠中です。





昨日は夕食後に焼肉に誘われ...子供達を旦那に預けて少し焼肉食べてきました。


そして、最近だんだん体が重くなってきました。

お腹もポッコリしてきたし。

軽い貧血があったり(血液検査は正常)、眠気に襲われ...

疲れやすい、ダルい症状が強くなってきました。


週末も子供達と一緒に2時間くらい昼寝して(笑)
ママが起きないので、上2人は自分達で勝手に遊んでいました笑い泣き笑い泣き


3番目はママより先に起きたけど、ベッドでゴロゴロしてましたラブラブ


そんなんで、食生活もちょっと乱れがちになってます滝汗



今日の昼食

流行り!?のラーメンチャーハンです。

これ意外に美味しいね。

昨日動画で知って、早速今日作りましたデレデレ

夕食は手抜きじゃなくて、まともに作ろうと思います...