訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.9Kg
*29.7%

※只今第4子妊娠中です。







~今日1日のご飯~


*朝&昼食
*ビビンパ
(ご飯 2杯, 人参, もやし, ほうれん草, ハム, エゴマの葉, 卵1個)
*もやしスープ


ラーメンは旦那のw

普通は目玉焼き入れて混ぜるけど、昨日のおでんの卵残ったので、それを混ぜました。

卵も入ってるので、ハムと野菜は控えめに(笑)

ご飯:おかず=6:4になるように食べます。




*間食
*カフェオレ
*ポテチ
*クッキー 2枚(めちゃ甘かった滝汗)


普段お菓子食べないんですが...
ここ3日間はお腹のベビーが欲してるような気がして...(笑)

これくらい食べちゃいますデレデレラブラブ

でも、カフェオレだけで十分だったかも~
(どっちやねんw)


お腹空いてないから別に食べる必要はないんですがね。

以前は食べたくなったらおにぎり食べていました。




*以下追記、訂正あり




*夕食
*ジャジャンご飯(ご飯は1.5杯)
*ササミレタスサラダ
*苺
*オレンジジュース


お鍋の写真、ほうれん草とか、ビビンパの残りもん入れてるし、雑なのがバレるwww


多分ご飯1杯で満足しそう。
と思ったら足りんくてやっぱり1.5杯に(笑)

(間食食べた+苺とオレンジジュース食べなかったら2杯は食べています)


右のご飯は旦那の。
私のは左のです。

苺が凄いスピードでなくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして今日でちょうどジン君(2番目)が満2歳になりました!!!!



こんなにちっこかったのに....





こんなに大きくなって...お願い


おめでとうラブラブ

今日は子供が食べないケーキはなしで(笑)

苺とお菓子パティーでもしますチュー