訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.7Kg
*29.5%

※只今第4子妊娠中です。





今日の昼食下矢印

*ご飯
*チヂミ
*海鮮チゲ


ご飯はおかわりデレデレラブラブ

海鮮チゲの魚は半分食べて、おかずが多くならないようにしました。


でも、食後にカフェオレ飲んだのに...

まだなんか食べたい自分がいます(笑)


とりあえず歯磨きして、ストレッチでもしようかなお願い




7ヵ月のひーちゃんは離乳食の食べムラがあって、食べる時は150~200gくらい食べるんですが、時間もかかるし苦戦しています滝汗

今朝なんか70g食べて朝寝してしまいました笑い泣き


でも、夜は何度かにわけてたくさん食べさせてるお陰で夜中は1度も起きず、楽ですニヤニヤキラキラ

夜は200gくらい食べてるのかな!?

まあそれでもミルク200ccくらいは飲んで寝てます。

3人の子供達が夜中に起きないだけでママはすっごく有難いですラブラブ