訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.2Kg
*29%

※只今第4子妊娠中です。





一時56.5Kgまで増えた体重が、何故かスルスル戻って55.2Kgになりましたポーン

何でかな!?


昨日の食事
*朝
お稲荷さん(たくさん)

*昼
ご飯
キムチとお肉の煮物
筍スープ
魚の煮物

ご飯は子供達にたくさん食べられ、私はおかずの多い食事に。


*夕食
チキン(4、5個)
サラダ
りんご、なし


...昨日はお米をいっぱい食べれませんでした。

一時的に増えていた体重は水分だったのか!?





そして、ひーちゃんの寝かしつけで困っていた件ですが、昼寝時間をちょうど3時間にすることで解決できそうです。

ここ2日間は夜8時前に寝てくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夜ご飯を6時くらいに食べさせて、少し遊んでお風呂。
眠くなるタイミングでミルク。

ゲップをさせてからベッドに置くだけで、寝かしつけ時間いらずに寝てくれました。

ずっとこのままでいけますように...