訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.5Kg
*29.5%

※只今第4子妊娠中です。






旧正月の前半でたくさん食べた分、後半の体調不良により食欲低下でプラスマイナスゼロ!?笑い泣き笑い泣き


今日はお粥三昧な日でした。

あまり体調も良くなくて...子供達の夕食を食べさせて、遊んで、食器洗いまで旦那がやってくれましたデレデレラブラブ

少し体調良くなったと思った頃に動いて、子供達のお世話をし、寝かしつけも終えましたが、普段育児を積極的にすることがあまりない旦那が頑張ってくれたのが感動お願い


頼みにくいと思っていたことも自らしてくれて感謝お願いお願いお願い

体もだけど、心がすっごく軽くなって嬉しかったです。


最近は旦那が育児に少しずつ関わってくれたり、話をたくさんするようになって、育児を一緒にしているという、共有する気持ちができてそれが嬉しいです。


子供達寝かしつけたら一気に体が元気になって、食欲出てきました(笑)

これからなにか食べちゃおうwちゅーラブラブ

改めて、健康の有り難み、家族のいる有り難みを感じる日になりました。