訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

※只今第4子妊娠中です。



旧正月の連休で金曜~月曜までは義実家に行ってました。

うちは家族だけでチェサをするので、食事の準備もそんなに大変じゃないです。


ほとんど義母と旦那の妹ちゃん(20歳)で作ってました。
...私は子供達を見るのに忙しく、そんなに手伝えませんでした。



この時までは良かったんだけど、夜に外食と買い物行ったのが良くなかったのか!?

私薄着だったし(コートの下ロンT1枚)、なんだか少しお腹も痛くて...滝汗滝汗滝汗


日曜からダウンチーン

貧血、頭痛、悪寒、鼻水、咳、微熱で...
今日も午前中はずっと横になってました。

今はだいぶ元気になってきたんですが、明日もしっかり休もうと思います。




国際家庭だと(そうじゃなくても)いろいろ大変な事がありますが、義両親が良く労ってくれるので、心が癒されましたお願い

今回体はボロボロですが....
(流石に今年冬暖かいってなめてた)


明日もお粥食べてゆっくりしよう。