訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.6Kg
※只今第4子妊娠中です。





一昨日旦那とランチでお寿司ビュッフェに行きました。





これが私が食べた量です(笑)

同じもんばっかw笑い泣き


韓国のお寿司は日本に比べて一回りシャリが小さいです。


数年前に他の地域の쿠우쿠우で食べた時は、もう来ない。って思ってたのに...
(味が普通だった記憶が)

最近は他の良くわからんお寿司ビュッフェに行くぐらいなら쿠우쿠우に行った方が全然いいって思います。

この値段、量、種類、味で韓国で食べるならって意味ですが...



やっぱりお値段するお寿司の方がそりゃあ美味しいです。


でも、私達夫婦には量が足りんw

日本だったらなーーー。って何度思ったことか(笑)


せめて、お味噌汁と緑茶は置いてほしかった。

寿司にジュースなんて合わねえんだよ...チーン


......あまり比べると悲しくなるので...えーん

このへんに(笑)




もし私が食事制限ダイエットしてたならこんなに食べなかったでしょう。

カロリーいくらかな!?って計算して、あと1個...食べれるの1個だ。

カロリー低い野菜いっぱい食べなくちゃ。

揚げ物は...我慢。



.........そりゃあ食事がストレスになるわけだ。

今考えてもダイエット失敗するに決まってるって思う...



私はお米ダイエットしてるけど、本当は別に好きなものを好きなだけ食べても太らないんじゃないかな、って思ってます。

ちょっとコツはいると思いますが...


結局ダイエットするならダイエットするな。ってこと(...は!?)


今の私の体では、この日朝食と夕食も食べましたが、次の日プラス0.3Kgでした。

だから食べ過ぎたと思っても、焦らないし、すぐ戻せる。



今日もしっかりご飯食べますウインク