訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(2019/07/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.6Kg
※只今第4子妊娠中です。





実は最近夕食を満腹まで食べているのと、数日前の夜食の影響で...

昨日の体重56.2Kgに!!滝汗


このまま56キロ定着すると、毎度のように上昇気流まっしぐらなので昨日はリセット食にしました。



~昨日の食事~
*朝 オレンジ1個

*昼 おにぎり(梅干しと魚の缶詰入り)


これ全部食べたw お茶碗2杯分はあります。
めっちゃ満腹になりました(笑)

本当はこれにお味噌汁があればベストですが...おにぎりのみ。


*間食 スタバのキャラメルマキアート(S)

私はキャラマキ派!!酔っ払い
昔はホイップクリーム必須だったけど、最近はどっちでもいいと思ってて、昨日はなし。


*夜 目玉焼きとカレーライス

なるべくカレーは避けたかったけど、子供達好きだし、他に作るものが浮かばなかったという...滝汗



昨日夜中2時半まで、急用の仕事やってて、朝ひーちゃんと一緒にお昼寝すれば良かったのに、スマホ見てて...

午後は新しいパスポートの受け取りと銀行行ってました。


そしたらメッチャ眠くて、疲れが......滝汗滝汗滝汗

そんなんで、いつもはインスタントコーヒーですが、自分へのご褒美にスタバラブラブラブ

久しぶりのキャラマキに癒されたーちゅーラブラブ



夕食は気持ちカレー少な目です(笑)
といっても、満腹まで食べていたのを腹八分目にするくらいで、ご飯は1~1.5杯分食べました笑い泣き


子供がいてもゆっくり味わって食べたのが良かったですウインク


リセット食と言っても、大したことできなかったけど、こんなにお米を食べても、妊娠中でも戻せるのがわかりましたお願い


...来週は旧正月です。

今月末(次の妊婦健診)まで55キロ台でいれるのでしょうか!?笑い泣き