訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.5Kg
*29.4%
※只今第4子妊娠中です。





6ヵ月のひーちゃんは最近離乳食を食べるのが上手になって、食べる速度も早くなったし、口をパクパク大きく開けるようになりましたお願いラブラブ



1食分はこのくらい。
大体80mlかな。

この量を1日2回食べています。
大体10分くらいで完食照れ


~食べた物~
*お粥
*じゃがいも
*ニンジン
*玉ねぎ
*大根
*カボチャ
*韓国のカボチャ(애호박)
*キャベツ
*ほうれん草
*豆腐
*白身魚
*パン
*バナナ
*柔らかい柿

これくらいかな!?



今日は頼まれた仕事を5時間程やって...

夕食は適当に、ご飯と鯖とスンドゥブとさつま芋、みかんでした。

鯖とさつま芋とみかんはほんの少しですが、ご飯たくさんでお腹一杯デレデレ



...ひーちゃん風邪だけど昼間4時間以上寝てて、夜の寝かしつけに苦戦しましたゲロー

やっと寝た...

今日はまだやることたくさんあるので、ファイト!!