訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.9Kg
*29%





明けましておめでとうございますお願い


...といっても、うちは陰暦でお祝いするので特に何もなく子供達と冬休みを過ごしています。

昨日は旦那もお休みだったので、ご飯食べてショッピングだけ行ってきましたウインク




私はキムチと海鮮卵の石焼きビビンバ。




旦那は包んで食べるお肉とテンジャンチゲ。

旦那のご飯見て、おかず多っ!!ポーン
って思った(笑)



今日の昼食はご飯とラーメンですw
なんだかラーメン食べたかったので。


今週は義家にも行くし、友達と会ったりして外食続くので...お米ダイエットはしにくいですが、満喫しようと思いますデレデレラブラブ



子供逹はいろんな用事に付き合わせてるけど(笑)
なんだかんだ楽しそうに過ごしています。


やっぱ兄弟がいると一緒に遊ぶからいいよね~ちゅー
ママが構ってあげなくてもいいし(笑)


ジン君が22ヵ月になったので、去年より全然楽に育児しています。
イヤイヤ期ではあるんだろうけど、そんなに酷くないのと、よんちゃんが良く遊んでくれるので助かってますお願い