訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.8Kg
*29.5%





今日は찜닭(チンダク)下矢印







なんだろう。

朝からちょっとテンション下がる事があったんですが...なんでかな!?

妊娠したからかな....


今日は1日中テンション上がらないショボーン

滝汗滝汗滝汗滝汗



やる事に追われて疲れてるのもあるんですが、それにしてもダークになってるぞ。自分。


......体重もね、どんどん増えてきてるんですよ笑い泣き

お米ダイエットの食べ方できてない部分もあるんですが....

それにしても、妊娠したらすぐ増えるの!!!!滝汗

チーンチーンチーンチーンチーン



妊娠中の増量ってやっぱりしょうがないのかな.....

せめて今くらいキープしたいと、思ったのに。
今後がちょっと不安です。

やっぱり太るのは嫌だし、産後のダイエットももう大幅ダイエットとか嫌~~~~えーんえーんえーんえーん




.....そして子供達これから1週間冬休みです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、冬休みでも保育園送るつもりやったのに、部屋のリフォームするらしく無理やし...ヨンちゃんとジン君のクラスの子は誰も来ないらしい。

上のクラスの子は2人来るらしいですがね。


.....マジかよw

まあ、しょうがない。



こういう時に日本帰れたらいいんですがね。

おこたでぬくぬくしたい酔っ払い

でも、ぶっちゃけ日本帰る余裕もないし、家にいるのが楽w


まあ、3人育児で病まない人はいないと思うのでこんなんも当たり前かな!?

でも長引かないように。


こういう時は旦那に甘えて、欲しいもの買ってもらうか、やりたい事やるとか。

家で一人カラオケするとかw

子供の玩具買って一緒に遊ぶとか。


ショッピングもキッズカフェもいいけど、子供3人を1人で連れて行くのは....厳しい(笑)

でもね、やる気さえあれば外出します。


週末旦那は仕事ですが、明日は女子の忘年会に参加するので、上二人は見てもらいます(笑)



来年の目標とやりたいこともそろそろ考えようと思います!!お願い