訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.7Kg
*29.4%





本日はちょっと親バカ変態記事になります...
(苦手な方はスルーして下さい)













ひーちゃんラブラブラブ

可愛い❤



3人目となるとだいぶ、育児の仕方もわかってきて、楽に育児できるようになりました。

その結果、ひーちゃんがお腹にいた時より今の方が楽だと思っている私(笑)



2番目が小さい時なんてほとんど記憶がないので、今度こそ忘れまいと毎日愛でまくっている私w

旦那もひーちゃんにメロメロですがw



赤ちゃんがとにかく可愛すぎて、自分でもこれは将来子供が大きくなったら、赤ちゃんシックになりそう...と思ってますショボーン

そしてだんだん変態化している自分笑い泣き


赤ちゃんとか子供に全く興味のない私が、まさかこんなことになるなんて...

他の家の子も可愛いけど、自分の子供ってなんでこんな可愛いのでしょう酔っ払い







このお口とかさw

二重顎とほっぺのムニムニ具合とかさw







この美味しそうなあんよとかw


大人にはない、太股の線が消える瞬間は非常に寂しいですショボーン
(ジン君が今まさにその時期)




もうね....

変態アカウント作っちまおうかな、とか思うぐらい....

ヤバスw笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(たぶん共感する人いるはず)



来年なんてもっとヤバイわ。

ひーちゃんと4番目のコラボが楽しみちゅーラブラブ
もちろん上2人もかっわいいけどw

こんな少子化時代だけど、やっぱり子供は宝!!!!!!だと思います。