訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.3Kg
*28.7%





クリスマスですが、我が家は特に何もせず通常通りです。

サンタさんも先週来て、プレゼントももらってるし、ケーキも保育園で作ってきたしね。


ケーキ2つありましたが、幸い1つは友人がもらってくれました。

でも、家族5人でケーキ1つを食べきれず滝汗

子供達はフルーツ以外食べないし、旦那も少し食べて終わり(汗)

結局1/3くらい残ってしまいました...



チョコレートケーキだったら子供達食べるから良かったけど、残念。

日本の美味しいケーキなら完食してたかもしれないけど...笑い泣き



私お菓子作りが好きで、昔日本のケーキ屋さんで働いてたくらいなんです。

だからやっぱり韓国来ると、差を感じずにはいられない滝汗

最近はだいぶ美味しいケーキも増えたけど.......やっぱり甘いし、私は日本のケーキが好きです。
(と言っても、もう何年も食べてませんが....)





....実は今日5ヵ月のひーちゃんが風邪引いて、鼻水のせいで夜中1時~3時過ぎまで起きてて寝不足ですチーン

やっと寝たと思ったら、5時半によんちゃんがお漏らししたって泣いて...


...ひーちゃんも起きました滝汗
そこからお昼寝するまで寝ず.....チーン



3時間も寝ないとか....数年前に1回あったっけ!?
クリスマスなのに、ママは昼寝して過ごしています(笑)