訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.4Kg
*29.3%





今日の朝ご飯下矢印



この炒めたキムチがめっちゃ美味しくてお昼はキムチチャーハンにしましたお願い


卵切らしてたけど、卵あったら最高酔っ払いラブラブ



昨日は夕食前にメッチャお腹空いていて、調子に乗って食べ過ぎました...滝汗

寝る前でも胃もたれするような感じでした....笑い泣き


でもね、+0.2Kgですよw
(って毎回言ってるような気がする)


しかも朝はちゃんとお腹空いています。





アメ限では書きましたが、私実は....







第4子妊娠しましたw



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今7週目です。

ヤバイよ。
早く妊娠し過ぎましたw


妊娠わかった夜、旦那に報告したら、お互い笑いが止まらなくってw笑い泣き

嬉しかったですラブラブ


予定日は8月....

ひーちゃんはもうすぐ6ヵ月....


うちの子達みんな年子のようなもんですが...

大丈夫なんでしょうか!?滝汗滝汗滝汗



まあでも、なんとかなるか(....と思うしかないw)



そういうわけで、ダイエットブログにはなりませんが、記録は続けます。

私毎回妊娠中はお米ダイエットの食べ方やってなくて、大幅増量しているので...


今回はあの上昇気流に乗りたくないし...
お米たくさん食べたら、妊娠中どうなるのか気になるのもあって、お米ダイエット続けます!!


でも....52キロくらいには減らしたかったけどな....とか思いつつ、今はなんとかキープするのが目標です。