訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.2Kg
*29.1%





やっぱりお米って凄いな。

私、特に空腹でいる時間が長いわけでもないし、何も我慢していません。

普通に食べたい時、お腹空いた時に食べてるだけなんだけど。


お米食べてたら増えない!!!!

夕食なんて毎日1.5~2杯分のお米食べていますがね、これがいいんです照れ



昔ダイエットがうまくいかなくて、リバウンドばかり繰り返していた時は、お米を食べなさすぎたんです...

私にとって、お米はダイエットと健康の救世主です。




...実は私、最近朝起きにくくなりました滝汗

通常でも遅めな、8時~8時20分起床なんですが...
もう、それすらも危うい状態笑い泣き


子供達の保育園の送迎バスの時間が9時5分くらいなんですが...

この前なんて、8時50分に目が覚めてビックリしましたゲロー

よんちゃんとジン君起きてたのに、ママ起こしてくれないしw


子供達も8時くらいに起きてたのに、最近何故か遅くまで寝てて、遅刻しないかちょっと心配です笑い泣き


ひーちゃんも夜中~朝方のミルクがいらなくなって、朝の離乳食とミルクが、9時以降になっているんです。

もう、ママ寝過ぎだわw
でも、アラームが聞こえなくなってしまったの(笑)

お願いだから、誰か起こして!!



....いつも旦那を起こしていた私が旦那に起こしてと頼む始末ですw

こうなる原因はわかってるんですが......


ここまでとは思わなかった。

とりあえずアラームの音と時間設定を変えましたw