訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.4Kg
*29.3%





昨日の食事です下矢印


朝食は珍しく卵サンド。
朝食にパン食べるなんて月1くらいです。





昼食はカレー。
美味しくできたので、おかわり(笑)



その後保育園に行って、子供達とケーキ作って帰ってきました。

....うち、子供2人保育園通ってるからってケーキ2つも作って持って帰ってきたんだけど...イラネ


子供達はケーキ食べません滝汗滝汗滝汗
上に乗ってるフルーツしか食べんという...ゲッソリ


それで、昨日夕食はカレーとケーキだったからね。
増量するしかないメニューやんw


私カレーはルー多めで食べる派だから、どうしてもお米:おかず=6:4にできず...

美味しいカレーは一番のダイエットの敵かもしれん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして今朝も残り物カレー(笑)
ルーは少な目にしましたがw

......そろそろお米ダイエットに戻ろうと思います。


それにしても、ケーキどうすっかな滝汗