訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*54.6Kg
*28.8%





昨日結局普通に夕食も食べて、ちょっと食べ過ぎたと思うんですよね...滝汗

だから、今日の体重は何かの間違いかと思われる(笑)



ついに、明日保育園にサンタさんが来ます(笑)

もう毎日毎日サンタさん待っているよんちゃんは、期待大で...おもちゃをたくさん貰えると信じています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね、おもちゃは1つですよ(笑)

しかも喧嘩しないように、ジン君と同じですからw


まあ、大したおもちゃではないですが、普段新しいおもちゃ買ってあげてないので喜ぶでしょう.....

そして、明日は保育園でママも一緒にクリスマスケーキ作るらしいので、ひーちゃんも一緒に行ってきますお願い

ちょっと楽しみラブラブ