訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*54.9Kg
*29.1%





今日は友達と一緒にしゃぶしゃぶ屋さんへお願い

座敷部屋だったから、ひーちゃんもご機嫌でゴロゴロしてて、約2時間ゆっくり話ながらご飯も食べれて良かったですデレデレラブラブ

めっちゃたくさん野菜も肉も食べれて幸せな時間でしたちゅー

もう1日1食になるくらい食べました(笑)




子供3人できてから何度も思うけど、やっぱり3人目がお腹にいる時の方が大変だったような気がします。

特別体が大変だった訳じゃないけど、妊婦だとやっぱり眠いし、体が重いし、ダルかったりするから。

産後の方が楽だと思ってる自分って.....

そんなひーちゃんも段々活発になってきました。

でも夜は7時~8時に寝て、夜中1回ミルクあげればいいだけなので楽々です(笑)

上二人も10時に寝たら朝8時頃まで爆睡なので、今が一番寝れていると思います照れ


もう少しひーちゃんが大きくなって、3人一緒に遊ぶのも楽しみですラブラブ