訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.4Kg
*28.9%






今日の昼食です。
この前かき揚げうどん食べたいって言ってたけど、あれから忘れていたりでw

やっと食べました笑い泣き
やっぱうどんのは日本のがいい。とか思いましたが....(笑)



もう今週忙しくて、レポートをやるのに7時間はかかって白目になりながらやっと終えましたお願い

やっとホッとしてます。




来週は保育園にサンタさんが来ます(笑)

今年はよんちゃんとジン君に同じおもちゃのクリスマスプレゼントですw
(喧嘩しないようにw)

飽きないでしばらく遊んでくれたらいいな。