訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*54.6Kg
*28.8%





サイズ的にはどんどん妊娠前のサイズに戻ってきています。

顔も少しお肉が落ちたような....

ただ、普段スカートやワンピース着ているので周りには何も気付かれませんショボーン



ずっと愛用している起毛のスカート(スカートとレギンスがくっついてるヤツ)が暖かいし、楽すぎてそればかり着ています。

マタニティ用なんですがね(笑)



今日の朝食は
ご飯に魚と大根、じゃがいもの辛煮。

昼食はご飯、サラダ、ミニ豚カツ、梅干し、カフェオレでした。



5ヵ月のひーちゃんは数日前から離乳食始めています。

今日はお粥とじゃがいも、人参を食べましたデレデレラブラブ
パクパクするお口が可愛いったらラブ


子供はホントあっという間に大きくなってしまいますねショボーン

今を大切に過ごしたいと思います。