訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*54.5Kg
*28.6%





まずアメ限記事についてですが、見たい方でしたらどなたでもアメンバー承認しています。

またアメ限記事書くかもしれませんが、普通のブログも続けるので宜しくお願いします。




やっぱりね、ダイエットで痩せるのって

"消費カロリー>摂取カロリーとは限らない"

ということがわかりました。


他のブロガーさんも言われていますが、体って不思議で明らかにカロリーオーバーしていても体重が減ることがあるんですよね。

実際私は毎日の消費カロリーなんて大したことないと思いますが...グラフを見ての通り、大幅減量できています。



お米ダイエットをしてから、食生活の悩み、ダイエットでの苦しみ、ストレスはかなりなくなりました。


今辛いのは抜け毛が酷いことですチーン
マジでハゲるわ....

早く産後の抜け毛が終わってフサフサにしたい....笑い泣き