訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*54.8Kg
*28.9%





先日日本からお母さんが来ていました。

お土産はやっぱりお菓子(笑)

日本のお菓子って美味しいですよねデレデレラブラブ


食べ物ももちろんだけど、美味しい物多すぎる気がします...
ダイエッターにとっては辛い!?


でも、お米をしっかり食べているとお菓子を食べることはあっても爆食いすることがなくなりました。

今日も"何か食べたいような気がするけど、特に食べたい物はないし、お腹空いてないからまだ食べなくていいや。"
ってなっています笑い泣き


上矢印これは昼間の話ニヤニヤ



今日はアイスケーキ頂いたので、夕食後に少し食べました。

アイスも食べたかったら食べるし、食べたいだけ食べるスタンスですが、1個分アイスを食べなくても満足できるようになりました。


ちなみに夕食はご飯大盛りに豚カツ1/3人分、野菜の煮物、サムゲタンの汁だけ(残り物)、キムチでした。


もう12月!!ポーン


今年終わるまでに54Kg切れるか!!真顔