訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.2Kg
*29%





週末は義実家に行ってから、日本からお母さん来たのを迎えに行って家族で過ごしていましたお願い

しかし、お米ダイエットのことも忘れるくらい良く食べました酔っ払い


早めの夕食でユッケビビンパ食べて、その2時間後に탕수육とか食べてたw

毎日お腹一杯満足だったので、体重増えそうだわ....滝汗滝汗滝汗
と思ってたんですが、意外に増えず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり普段お米食べてるからかな!?

少々食べ過ぎたくらいじゃそんな増えません。
お米抜きなんかすると、すぐ増えちゃうもんね...


そして、いっぱい食べた分朝は少しで満足しています。


さて、また年末に向けて気合い入れようと思います。
まだ体がタルタルで妊娠前のジーパンとスカートが入らないので...笑い泣き笑い泣き笑い泣き