訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.3Kg
*29.1%







これは昨日の旦那ご飯(+キムチ)
(リンゴは多目に切っただけです)


旦那は170cmで標準~ぽっちゃり体型。

お腹が出る時があって、体型気にしてるのと、胃もたれを気にしています。

なんでも食べるけど、特に好きな物はチキン、お肉、ピザ、ハンバーガー、ラーメンで、トーストには必ずイチゴジャムとピーナッツバターのダブル塗り。(それもたっぷりw)



よく胃もたれした後に後悔して、やっぱり食べるんじゃなかった...的なことを言ってます(笑)


でもね、習慣って本人の意志でしか変えれない。


折角魚出したってさ.....

追加でラーメン食べてるもんw笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(普段はそんなに食べませんが)



そして食べ過ぎたから、夜はご飯いらんけどお菓子食べるとか言ってるしw

腹筋作るとか言ってたのはどうなったのかな!?........



私がお米増やして体に悪いもの減らしたらいいよ。と言っても、実行しませんw


まあ、いいんですがね。

まだ若いし、ダイエット意識は少しあるのでそれが幸いかな。

旦那は好きな物は食べるけど、1日のトータル量ではそこまで食べ過ぎていないと思います。



何が言いたいのかというと...

"自分の健康は自分で守る"
ということ。
(当たり前のことですが....)



ダイエットして痩せる人と痩せない人の違いの一つに

"意識の違い"もありますよね。

やっぱり成功できない人は現状満足していて、そこまでダイエットの必要性を強く感じていないなあと...旦那を見て改めて感じました。


....というわけで、来年には私が理想体型になって旦那に見せびらかしてやろうと思います!!(笑)