訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.6Kg
*28%





なぜかガクンと減った体脂肪ポーン
まあまた増えるかなw



今日の朝食下矢印



昼は久しぶりにカルボナーラ食べたけど...

今まで思わなかったのに、なんだかソースが重いなあと感じました。

....え....歳!?笑い泣き


お米をずっと食べているからか、実は最近洋食や和食もいいけど、韓食に魅力を感じるようになったんです(笑)

韓国に住んで、7年以上経つけど...外食は洋食か和食を選択することが多かった私。

今になってやっと!?
韓国料理って本当に美味しいなあと思ってます(笑)

もちろん和食も好きですよ。


用はお米が好きだという話www笑い泣きラブラブ



昨晩はお米たくさん食べてお腹一杯の状態で寝たんですが、今夜はそんなにお腹も空かないし、食欲もそんなにないのでお米は1杯分だけ食べました。



私は夕食後から朝にかけての体重は1Kg~1.5Kgくらい減るんですが。

さっき食後に体重量ったら、56キロでした。


この調子でいけば、もう少しで55キロ台を卒業できるかな~お願い