訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.4Kg
*29.3%





なかなか抜け出せない56キロから抜け出すべく、気合いを入れました(笑)


適度な空腹を感じる時間も大切だと思うんですよね。
でも、それがあまりできてなかったと思います。

常にお腹に食べ物がある状態滝汗

昨日は胃を休める意味も含め、食事の量を減らしただけなのでまた少し増量するでしょうが、ここから56キロには絶対戻さないぞー!!


やっぱり3人出産したからか、2番目の、産後にお米ダイエットした時より減りが緩い気がします。

あと、私はお味噌汁を毎食食べていないってのも大きいなあと思います。

でも...毎食お味噌汁って私には少しレベルが高いので(韓国に住んでるってのもあり)、できる範囲でお味噌汁の日を増やそうと思います。