訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.7Kg
*29.5%





昨日の昼食下矢印

やる事が山ほどあったので簡単に。
味噌汁だけ作りました。


今日は友達が来てたのでサムゲタン作って一緒に食べましたお願い
暖まる~照れラブラブ




私の第一目標は52Kgです。
体重はあくまでも目安だけど。

52Kgくらいになるとぽっちゃりから脱出できるので。


でも、3度の出産で明らかに体型が変わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お腹周りの肉を落とすのは時間かかるわ~滝汗


ただ、私の目標サイズは結構緩めです(笑)

<目標サイズ>
*バスト 86~88
*ウエスト 63~65
*ヒップ 88~90
*太もも 50~52
*ふくらはぎ 31
*二の腕 22


このくらいになれれば、満足かな。
そして現実的に考えても、達成できそうな体型だし(これ重要w)


個人的にはモデルさんのような、細っそい体型より女性らしいラインがありつつ、服も綺麗に着こなせる体型が理想です。
(特にバストが無さすぎるのは避けたい!)

(私のサイズは公開してなかったんですが、もう公開してもいいかな...と最近思ってます)


今月はまだサイズ測定できてないので、明日しないと...でもメジャーなくしたんだった滝汗滝汗滝汗



母乳はもう少ししか出ないから、バストはもう落ちるしかないのでw
少し落ちてもいいけど、落ちすぎないように、アンダーを落とせるように意識して。

ふくらはぎと二の腕は元々お肉ない方なので、お腹とおしりの肉が課題です...ショボーン


さて、今年中にどれだけ落とせるかな!?