訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*56.2Kg
*29.6%





今朝、よんちゃんが喉痛いと言ってきたのでチビ3人連れて病院行ってきました。

今日は旦那が車使ってるので、珍しくバスで行ってきました。


...韓国のバスって荒くて、運転手さんも親切じゃない人もいるんですが、久しぶりに乗ったらみんな親切で感動しましたお願い

知らないおばあちゃんがジン君がバスに乗るのを手伝ってくれたり、私が慌ててバス料金出したから100ウォン落ちちゃったけど、運転手さんが"そんなのいいよ。座って下さい。" "ゆっくりでいいので。"と言って下さったり。

席も譲ってもらい、バスの中の空気が"あのお母さんチビ3人も連れてバス乗るなんて大丈夫か!?"みたいな空気は若干ありましたが(笑)
暖かく見守ってくれてた感じがあり嬉しかったです。

よんちゃん 40ヵ月
ジン君 20ヵ月
ひーちゃん 4ヵ月だからね...

やっぱり少し大変だったから、次はタクシーで行くかも。



...で、肝心のよんちゃんですが、やっぱりジン君と同じで手足口病みたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうせなら同時にかかって、早く治して来週保育園送りたいから、私的には有難いというか...ご飯食べれているし、入院はしなくて良さそうなので、感謝だと思っています。


昨日なんかみんなで3時間以上お昼寝して(笑) 
その分夜は10時半くらいに寝たんですが。

うちの子達良く寝る...笑い泣きラブラブ


今日は午後2時にお昼寝するよーって私が布団で寝たふりしてたら、よんちゃんとジン君は二人で遊び始めて.....

私とひーちゃんだけ1時間も寝てたというwww笑い泣き

喧嘩もせずに、いたずらもせずに...何して遊んでたんや!?ポーン


そして今は寝んねタイムですデレデレラブラブ
ひーちゃんもまた寝てるわ(笑)



もちろん喧嘩もするし、ジン君は喉痛いからいつもより良く泣くけど...たぶん他のお家に比べたら、全然大変じゃないと思ってます。

旦那が仕事で忙しい+疲れてるので、うちはいつもほぼワンオペですが、感謝することがありすぎて...

ないものに不平言うのでなく、あるものを大事に、感謝して過ごしていきたいなあと思ってます。