訪問ありがとうございますにこにこハート

 
《オススメの記事》
 

 《第3子出産後(7/10)》
*159cm
*62.4Kg
*33.1%

 《今日の記録》
*55.9Kg
*29.6%





やっと落ちてきました。

最近ずっとお米中心だったので、間違ってないと思ってたんですが、やはり生理前なので一時的に増量したのかな!?と思います。



一昨日急に歯が痛くて、夜寝にくい状態だったので昨日歯医者に行ったら、虫歯じゃなくて親知らずのせいでした笑い泣き

しかもまだ少ししか出てないので抜くこともできず...

鼻風邪と歯の痛みと生理とで、頭痛もあるような、悪寒もあるような感じでここ2日間しんどかったんですが、どうやら疲れからくる風邪だったみたいです。

今日はゆっくりします。



昨日はママ友に会ってランチにビュッフェ行ってきました。

サラダ、唐揚げ、さつま芋の天ぷら、餃子、魚フライ、海老の醤油漬、チャプチェ、寿司、パスタ、ピラフ...

これくらい食べたかな!?
(おかずは各1つずつ食べました。)


久しぶりにおかずたくさん食べたら、お米が欲しいーーー!!!!!!ってなってピラフ結構食べました(笑)

お米の食生活が身に染みてる証拠やなw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飲み物もお茶が良かったけど、ない感じだったので渋々ジュースにしたら、やっぱりジュースは嫌で...結局水を飲んでました。

フルーツも特に食べたいと思わなかったので、選ばなかったのですが、友達がパイナップル持ってきてくれたので4切れ程食べました。



お米ダイエットする前は、ビュッフェに来たら、ジュースもたくさん飲んでたし、食後にアイスは絶対食べてたし、美味しそうなケーキもあったら食べてたし、ご飯よりおかずが多かったなあ...滝汗滝汗滝汗



お米ダイエットを続けて、自然と健康的な食習慣に変わりましたお願いラブラブ

"無理しない、我慢しない"を越えて"お米が食べたい、お米がないと無理"の境地に!!


お米食べるダイエットは私にとってもはや

ダイエットではありませんw笑い泣き

ただの食習慣ですラブラブ


だって、減量してるけど、ダイエットって言われるようなこと何もしてないしなw

ただ食生活が変わっただけです笑い泣き
(でもこれが一番大切だと思ってる)



ダイエット成功の秘訣は

ずっと続けたいと思う習慣にすることかな~



さて、今からちょっと寝ますwショボーン