自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

 覚悟と勇気のある楽天家』

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

先行予約受付

 

  

 

メガネ👓を、作りにいって 

「不思議な体験をしました」

 

 

ずっと、メガネを

作りたいと思っていました。

 

今のメガネは、

間に合わせで買ったモノ。

 

「とりあえず、これいいか」のモノ

「これいい」ではないのです。

 

 

そして、縁あって

ご紹介頂き、メガネを作りに行ったのですが

 

(玄関の設)

 

目と脳で身体を調和して

自分の身体の「軸」を作るメガネなのです。

 

 

 

 

そのメガネをかけると

姿勢が良くなり、呼吸が楽になりなり

集中力が増しますとのこと。

(実験データーより)

 

 

検査も独特で

赤❤️

青💙

緑💚

黄色💛

黒🖤

シルバー🩶

 

6色のカードを1枚づつ持って

片足で立ち、肩を押されます。

 

 

(ホームページより)

 

ぐらつき具合が

色によって違うのです。

 

ぐらつかない色があるのです。

 

直感で緑🟢と思いましたが

かなりぐらつきました。

 

ぐらつかない色は、

黄色🟨と青🟦でした。

 

合わせると緑🟢になるのに、、、

 

(検査機器など)

 

私には、わからないように

色付きのメガネフレームを

頭の後にかけても

 

やはり黄色🟨は、

ぐらつきませんでした。

 

私達は、知らず知らずなうちに

(無自覚、無意識)

色の影響を受けているのですね。

 

 

レンズの色は、濃淡で

こんなにあります。

 

(ホームページより)

 

 

レンズの色は、

黄色🟨と青🟦を組み合わせることに

なりました。

(緑🟢になるような、、、)

 

 

次に濃淡を決めます。

一番文字が読みやすい濃さを選びます。

 

検査時間は、

たっぷりと2時間ちょっと

要しました。

 

メガネ👓が出来上がるのが

楽しみです。



「軸」は、大切。


断捨離で大切な「軸」は、

自分軸と時間軸

ですよね。



最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー