自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

次回「8期生」先行予約受付

 

 

 

【募集】

 

 

「観念の断捨離」のリアル講座を

都内で、はまだめぐみトレーナーと

開催いたしました。

 

 

 

 

私達は、「怒り」

湧いてくる時があるのですが、

 

 

その怒り💢の元が、

観念だったりします。

 

 

そんなコトをお伝えしたところ

その後、まさに講座でお伝えしたことが

起こったのです。

 

 

講座終了後の懇親会でのこと

 

 

 

 

頼んだスパークリングワインを

 

スタッフさんが

テープに置く際に、

私の前に置かれていた

 

 

 

 

コロナビールの瓶を、倒したの、

ビールは、勢い良く

私にかかったのです。

 

かなりの範囲にビールが

かかりました。

 

 

この後、電車に乗るのに

ビール臭いのは、、、ガーン

 

 

慌てて、おしぼりで拭きました。

 

店長さんがやってきて

「クリーニング代をお支払いします」と

名刺を渡されたのですが、、、

 

 

私は、飲みかけではありましたが

新しいコロナビールを持って来てくれると

「期待」して、待っていたのです。

 

(ビールを浴びたワンピース、シワだらけ、、、)

 

 

しかし、

一向にやって来ない。

 

 

期待した通りの結果が得られない時

私達は、怒り💢が湧いてきます。

 

 

時間が経てば、経つほど怒りは、

大きくなってきます。

 

 

遂に、とうとう、

コロナビールが来ぬまま

店を出る、お約束の時間となりました。

 

 

お会計の時に

怒りは、増幅しております。

「倒されたコロナビール、飲めませんでした」と

訴えましたよ。

 

 

私には、

「お店のミスは、

お店側が弁償すべき(たとえ飲みかけでも)」

と言う観念(思い込み)があるのです。

 

 

期待通りでないと怒りが湧いてくる。

 

その期待を生み出しているのは「観念」

ですから、

 

「怒り」の元は「観念」

 

自分の観念で勝手に

相手に期待して、

 

期待通りでないと「怒り」が湧いてくる。

 

 

「観念」の断捨離講座で

お伝えしたことを、

 

すぐ後に、

そのまま再現したような

不思議な出来事でした。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
変わりたい女性のための断捨離講座
3回セットで¥33.000
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー