自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

次回「8期生」先行予約受付

 

 

 

【募集】

土曜日🈵席(増席しました)

 

 

 

 

6月21日「断捨離の日」

 

やましたひでこの

断捨離基礎教養徹底スクール」を、

受講し、

 

 

この雑誌に出ている

 

 

 

この記事を読む。

 

 

「大人の女子会」にようこそ。

やましたひでこが対談しております。

 

 

この記事の中で

「子供の作品」が話題になっていますが

 

 

(この中は、子供の作品)

 

 

子供の作品は、

捨ててはいけないと

思い混んでいました。

 

捨てたら、いい母親では

なくなるようで、、、

 

 

 

袋から出して並べてみる。

 

 

 

ただ、とってあっただけの

子供の作品、、、死蔵品となっておりました。

 

 

子供は、捨てていいと言うのですが、、、

執着があるのは親の方。

 

 

ビール🍺にメガネ

(毎日、晩酌だもの)

 

主人の特徴をよう捉えている。

 

 

 

今の手と大きさを

比べてみる。

 

 

 

 

紙風船は、

子供と叩いて、遊んでみた。

 

そして、主人の絵と私の絵を1枚残し、

後は、断捨離しました。

 

 

「子供の作品は、

とっておくべき」と言う

観念(思い込み)も断捨離しました。

 

この記事で、

やましたひでこが言っているのは

 

 

 

「捨てる」と言うより

「出す」ことの大切さ

 

「食べたら、出す」これが

命の営みなのですから、、、 

 

 

そして、記事の最後は、

 

「就活は死ぬときのためじゃない。

今をよりよく生きるための

活動なんだよね」と

 

 

締め括られている。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー