自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

【募集】

 

 

もし、今、何かしらの

「のぞみ」があるならば、

口に出しましょう。

 

 

「出す」って

相手に伝えるコト

 

 

伝えないと聞いて貰えない。

聞いて貰えなければ

 

「のぞみ」は、叶わない、、、

 

 

出して、伝えたら、

「のぞみ」が叶ったのです。

 

 

 

宝塚星組、礼真琴さん主演の

「BIG FISH」

 

観たくて、チケットを申し込んだのに

かすりもせず、、、

 

ガッカリ😞しておりましたら

 

友人から「6月4日にチケットがあります」と

LINEがきましたが、、、

 

 

あいにくチーム北関東の

「つくば遠足」の日えーん

 

 

友人に

「つくばに行くので、ごめんなさい。

とっても残念、

私、チケット全滅だったの」と

 

返信しました。

 

 

でもね、この舞台

とっても、評判が良くて

 

耳に入ってくる話しを、聞いて

「つくば遠足」が恨しいような、、、

 

 

しかも

著作権の関係で、

ライブ配信もライブ中継も

ブルーレイなどの発売も無い。ゲッソリ

 

劇場で観劇するしか

手立てががなくて

 

 

一度お断りしていて

頼み難いのですが、、、

思い切って、

 

 

 

と、

友人にLINEしたのです。

 

するとね

 

「はーい🙋‍♀️

多分難しいけれど😅

万一来たら連絡しまーす」と友人

 

 

なんと、

その2日後に、、、

 

 

 

梅田劇場に観劇に

行った友人に

 

11日に観劇出来なかなった方から

チケットが回って来たのよ!

 

その場でチケットを受け取った友人。

 

 

そして、めでたく本日観劇してきました。

 

本当に評判通り素晴らしく。

 

 

 

しぐさ、声、姿勢の変化で

高校時代から老人になるまでを

演じ切っていた「礼真琴」さん

演技も踊りも完璧でしょう!

 

そして、

歌の上手さは、抜群なのですが

癒される歌声なのです。

 

 

舞台の終盤は、

会場から啜り泣きが

聞こえて来ました。

 

 

観劇できたことは、

感無量ですし、

 

友人に「感謝、感謝」です。

 

改めて、

のぞみは、出して

伝えることが大切なのだと

つくづく思いました。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー