自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

【残席2名さま】

 

 

 

「母の日」

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

お子さんから、お花を貰ったり

プレゼントを貰ったり

 

 

はたまた、

美味しいご飯を、食べに行ったり

したのかしら。

 

 

かくいう私は、

 

 

こんな素敵な、

お花が届いた時もあったのに、、、

今年は、届かず

 

 

去年の母の日は、

 

 

 

主人と宝塚観劇をして

 

「俺の母親じゃない」と

言いながらも、

 

 

主人に馳走して貰い

贅沢をさせて頂きました。

 

 

 

 

今年の母の日は、

何も貰わず、ご馳走にもならず笑い泣き

 

 

でも、いいの

友人に、素敵な場所に

連れていって貰えたから。

 

 

長野県出身で宝塚花組男役の

天城れいんさん(くん)のTea Party

 

 

 

 

コロナ禍でお茶会が

中止になっていましたから

 

お茶会に

連れて行って貰うのは、

これで2度目になります。

 

 

最初に行ったお茶会は、

星組の 星蘭 ひとみさん

 

間近に見る彼女は、

お人形さんの様な

可愛らしさでした。

 

そして、その後

豊田自動車の社長(現、会長)の

長男、豊田大輔さんとご結婚されて

 

もう、ビックリです!

 

 

ただものではない人を

見抜く力が、

友人には、あるのかもしれません。

 

 

きっと、天城れんいさんも

ただものではない気がします。

(トップスターになるような、、、)

 

 

お茶会は、公演が終わった後ですから

夜の8時からです。

 

母の日の夕食は、

友人と夕方に待ち合わせをして

 

 

 

 

母親同士

焼き鳥屋さんでビールを1杯だけ

(去年と比べると、、、)

 

 

お茶会でお目にかかる

天城れいさんは、

 

 

宝塚メイクを落として、

男役ながらも、とっても可愛い😍

顔も小さく、鼻筋が通っている。

 

 

お茶終了後は、

れいんさんに、

お一人、お一人見送られて

 

会場を後にしました。

 

 

 

日曜日で、電車の乗り継ぎが

悪かったのもありますが

 

帰宅は、

日付が変わるまでに

ギリセーフ

 

超久しぶりの深夜のご帰還となり、

 

我が家は、

母がいない、母の日と

なりました。

 

 

こんな母の日も

いい思い出です。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
変わりたい女性のための断捨離講座
3回セットで¥33.000
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー