自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

宝塚友の会でお申し込みをしても

取れなかったチケット。

 

 

宝塚花組の

トップスター柚香光さんと、

娘役トップの星風まどかさんの

W退団公演のチケット

(チケット難になります)

 

でも、

主人がチケットを取ることができて、

 

主人の誕生日に

主人にとって貰ったチケットで観劇に

行きました口笛

(逆プレゼント)

 

 

 

 

宝塚劇場に向かう

道すがら

 

 

 

「柚香そーだ」なるものが

売られていましたよ

 

便乗感が 、、、

 

 

演目は、「アンカンシェル」〜パリに架かる虹〜

 

 

柚香光さんの退団に相応しい

いい演目だと思いました。

 

 

パリのミュージックホール

「アンカラシェル」のお話しですから

 

 

ダンスシーンが多く

ダンスが上手い柚香光さん、

見応えがありました。

 

 

実は、

柚香光さんの前のトップスター

明日海りおさんのファンでしたので

 

 

歌唱力もあって

絶大な人気の明日海りおさんの後

 

「大丈夫かしら」と心配になったことも、、、

 

 

今日の舞台を観て

胸が「ジーン」としました。

 

大きな、大きな

拍手を送ります。

 

 

舞台の台詞に出てくる、

パリ市の紋章に書かれた標語

「Fluctuat nec mergitur」

 

「たゆたえど沈まず」

 

 

どんなに揺れても、

船を沈ませさえしなければ

また復活できる。

 

そんな意味らしいのですが

 


トップスターになったのに、


コロナ禍になって

公演の中止も度々。

 

そして、

お茶会の中止、

入り待ち、出待ちの中止で

 

ファンとの交流も絶たれ

 

それまでとガラリと

変わってしまった宝塚。

 

 

今までのトップスタートが

経験しなかった試練を

 

 

随分と経験したのでは

ないでしょうか。

 

 

柚香光さん本人が

「たゆたえども沈まず」の方なのだと

思えてきます。

 

 

(レインボー🌈の羽根)

 

舞台が終わり

 

叶わぬことですが、

 

柚香光さんのトップスターの姿を

もっと、観てみたかったと思いながら

劇場を後にしました。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー