自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

調剤薬局に、パート勤務しておりますが、

 

 

4月8日から、発売になる

今、ちょっと話題のお薬

 

 

 

【日本初】

臓脂肪、腹囲を減らせる薬

 

「アライ」

 

薬局でも、先月から宣伝を兼ねて

ディスプレイしておりました。

 

(出窓のスペースに)

 

正直申しますと

私も興味シンシンでした。

 

「摂取した脂肪の約25%を排出することが

期待できます」と言う謳い文句。

 

「飲めば痩せる」と

安易な思考でしたが

 

 

販売に向けて情報を得ていくと

購入までのハードルが高い。

 

生活習慣改善の取り組みが必要なのです。

 

 

アライの購入条件は、薬剤師による

1ヵ月間の生活習慣記録の確認が必要です。

 

 

(食事と運動が基本)

 

そして、

アライを服用している間も

生活週間の改善の取り組みと記録をつける。

 

 

生活習慣を改善するだけでも

効果がありそうですが、、、

 

 

更に、脂が消化されずに

排泄されると言うことは、

 

こう言うことですね。

 

そして、

今日、目にした

アライの隣に設置されていたモノ。

 

「ギョッ」ポーンとしました。

 

 

 

「◯モレパット」

初めて見ました。

(存在を知りませんでした)

 

 

安易に「痩せる」と思っていましたが

「そうは問屋がおろさない」

 

「日本初」のこの薬

生活習慣の改善から始まって

◯モレ対策

 

服用には、

「覚悟」が必要ですね。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
変わりたい女性のための断捨離講座
3回セットで¥33.000
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー