自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

🌼ランキングに参加中🌼

ポチッと応援「ありがとう」ございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

長野県は安曇野で

生まれ育ちました。

 

高校は、隣市の松本市の高校へ

松本は、故郷の一部です。

 

 

「史上初の快挙」のニュース

 

(お借りしました)

 

山崎貴監督作の「ゴジラー1.0」が

アカデミー賞で視覚効果賞を受賞した。

 

「おめでとうございます。」

 

 

山崎監督は、松本市出身なのです。

 

昨年の夏帰省した際に

松本美術館を訪れたのです。

 

 

 

この水玉模様でお気づきでしょうか?

草間彌生さんも松本出身なのです。

 

我が母校の先輩です。

 

 

この美術館で開催されていたのが

 

 

映画監督山崎貴の世界

 

 

 

ゴジラにお出迎えして頂きまして

 

 

 

山崎監督の映画の世界を

体感してきました。

 

 

そして、

プロフィールを拝見した時

出身高校が

 

兄と同じ松本県ヶ丘高校で

とっても親しみを感じたのです。

 

 

地元では、

なんといっても、松本深志高校が

優秀なのですが

 

そうではなく、

そこからの「人生逆転劇」を

観せてもらったような、、、

 

 

だからこそ

山崎監督のこのメッセージに

⬇︎

『私たちはまさにロッキー・バルボアでした。

強大なライバルたちの前でリングに

立たせてもらえた事はすでに奇跡でした。

しかし私たちは今ここにいます。

この場所から遠く離れたところで

VFXを志しているみんな! 

ハリウッドが君たちにも挑戦権があることを証明してくれたよ! 』

 

 

やり遂げた者の

力強さと重みを感じます。

 

 

(展示されておりました)

 

松本の『誇り』となりました。

 

 

最後までまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  

 

 

[無料]公式メルマガご登録→✳️

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
  

 

【断捨離まるっと相談】


こちらからお申込みください→✳️


30分¥2.500円
60分¥4.000円

 

 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー