自己紹介 / まずは体験! / LINE公式アカウント / お客様の声 / お問合せ  
 
  ​

「いらっしゃいませ!」

 

『暮らし幸せ、コンサルタント』

 

やましたひでこ公認断捨離トレーナー

&

薬剤師

 

木村 のりこです。

( 初めてましての方→

 

 

サムネイル

​あなたの『ポチ』が励みになります。

      👇
    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

     「クリックありがとうございました❣️」

 

 

 

「断捨離実践プログラム勉強会」に参加され

 

 

 

 

断捨離一級検定に、
先月合格された受講生さんと
 
今断捨離トレーナー講習を
受講中の講習生を
 
 
お呼びして「座談会」
開催いたしました
 
 

(ごめんなさい雰囲気だけ)

 
 
断捨離実践プログラムは、
1巻〜6巻で
 
全部聞くだけで36時間ほどかかります。
 
見える世界から見えない世界まで
 
モノから人間関係、
そして「運」にまで及びます。
 
 
このプログラムを学んで
ご自分が変わったコトを
お話くださいました。
 
 
その①
このプログラムを学んだら
仲が良くなかった母親との
関係が良くなった。
 
目に見えない、価値観や「観念」の
断捨離を学び
人間関係の断捨離を学び
 
人間関係が再構築できたからでは
ないでしょうか?
 
 
 
その②
ご主人との関係が良くなり
仲良しになった。

 

(イメージです)

 
検定を受けるにあたり
小さなお子さんの面倒をみてくれて
ご主人様が応援📣してくれた。
嬉しかった。
 
 
そして、
実は、ご主人様は、
いつも応援してくれていたことに
気づいた。
 
断捨離実践プログラムを学び
断捨離を実践することで
気づかなかったコトに
気づくようになるのですね。
 
 
その③.
数回断捨離検定一級に挑戦した彼女
 
合格した時の空間は、
それまでの空間と
全く違っていた。
 

 

(イメージです)

 

本当に、ZOOM越しに写る

彼女の背景が物語っていました。

 

 

断捨離実践プログラムを学び
腑に落ちていくコトで
意識が変わってきたのだと思うのです。
 
常々「意識は、滲みでるよ」と受講生さんに
言ってる私です。
 
 
この断捨離実践プログラム
検定を受ける、受けないに
かかわらず
 
是非学んでいただきたいと思います。
 
目に見える世界と、
目に見えない世界
 
それは1つ
 
見える世界を整えると
見えない世界も整う。
 
人生が好転していく
 
そんなプログラムです。
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ランキングに参加中❣️》

【断捨離】を通してあなたの

人生のステップアップを後押しします

我が家の黒わんこポチして頂けると

励みになります。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 
募集中のご自宅サポート
(訪問またはオンラインzoom)


断捨離トライアル

断捨離したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ
トライアル価格¥33000

実例その1ご感想その1 ご感想その2

実例その2

実例その3

 

 

断捨離継続3ヶ月サポート〜変わりたいあなたへ

あなたの想像を超える断捨離3ヶ月サポート
3回ご自宅訪問、LINEサポート無制限¥330,000

 

 

 
募集中の講座案内
 
 
断捨離基礎講座
 
 
断捨離3回基礎講座
変わりたい女性のための断捨離講座
3回セットで¥33.000
  
 
スタンプ1つで
ご登録完了

LINE公式アカウント登録バナー