地星座って、牡牛座、乙女座、山羊座、のこと。

太陽星座(普通の星座)や月星座がこれらだったりしたら、自分の軸がしっかりしてて、しっかりしすぎてて、周りの自分と違う雰囲気の人を見ると、なんで?って思ったり、まるで受け入れられなかったり、もしかしたら、しんどいかもしれない。

周りを自分の枠に合わせようとするとむずかしい。

しっかり自分を満たして、自分を愛でて、そんな人もいるのね〜って笑えると生きるのがだいぶ楽になるかも。

地星座でない人も、多かれ少なかれ他の星座の影響も受けているからね。

自分を愛でる、って言葉好きだな〜

りんごろさん(中島雅美さん)が使われていたりして知りました。

ワタナベ薫さんも使われてますね。

ワタナベ薫さんの今日の記事「自己啓発より運動」もなるほどって思いました。

冬はなんだか体が凝ります。

寒いものね。

頭ばっかり使ってるな〜って思ったら、運動してみるのがいいね。

家でむすこと2人でいるとなかなか難しい。

トランポリン買うかしら。

話がどんどんずれてきましたが、地星座の方へ。

あなたはまずあなたのために生きてね。

誰かとの違いで思考停止してる時間はもったいないよ。


あなたにとっての、自分を愛でる、って何ですか?

{45368482-A4F9-42E8-B803-04B3C4812809}



自分へのプレゼント、ご褒美をあげるとしたら、何をあげたいですか?

たっぷりあげてくださいね。

足りないな〜と思ったら、増しましで自分にあげてくださいね。