ワタナベ薫オフィシャルブログ「美人になる方法」Powered by Ameba

女性としての人生を精一杯に楽しみ美人になるために、容姿だけでなく、内面・言葉・立ち居振る舞い・ファッション・健康など、真の美を追求します。トータルバランスでの美をモットーに美意識改革を目指します。毎日感謝を忘れずに周りから愛される美人になりましょう!


テーマ:

 

いつかのTwitterより・・・

 


彼氏ができないんです→運動しなさい

お金がないんです→運動しなさい

集客できないんです→運動しなさい

夫に離婚って言われて困ってます→運動しなさい

やりたいことがみつからないんです→運動しなさい

最近疲れるんです→運動しなさい

 

 

全部、運動しなさい。

でお悩み解決です!


なんかメンタルがモヤモヤしてる人は、

自己啓発やスピにハマるより、

運動してたほうが、元気になるし、

行動的になる。これ本当に・・・

 

 

うちで前に働いてた、うつ気味な

タメ息ばかり吐いているタメちゃんに、

定期的にジムに行かせたら、

みるみるポジティブになった。

 

 

仕事も効率的になり、

それならジム代はお安いもの。

 

 

姿勢が変わり、

姿勢が変われば性格も前向きになり、

動くことが嫌じゃなくなり、

サクサク動ける人に・・・

 

 

別にジムに行かなくても、1日30分、

ウォーキング(早歩きでね)

でもいいし、走ってもいいし、

とにかく、息がちょっとだけ切れるくらい

何かをやり続けると、100冊分の本を読んだり、

あれこれとセミナーのはしごをするよりも、

わかることがあったりします。

 

 

動くと、もっと動きたくなる。

動けば、前向きになる。

動けば、思考も使う。

運動し続けていると、

軽いナルシストな自分も手伝って

継続力もつきます。

 

 

ナルシストというのは、

「運動している自分ってかっこいい」と

思えてきて、気持ちよくなるのです。

だから継続したくなる。

 

 

メンタルが変わるのって、

自己啓発や心の見えない部分から

アプローチすると時間がかかるのですが、

外からのアプローチ、つまり運動は

メンタルや性格を変えるのに

有効な方法です。

 

 

交感神経が優勢になるので、

意欲的になり、継続すると、

ポジティブ思考になります。

やってみてね。ではまた明日。

 

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(61)

ワタナベ薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み