追悼のHurry go round | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

5月2日という日が特別な日になって26年。


今年もHURRY GO ROUNDを聴きながら通勤しました。

ホンマ名曲です。

何回聴いてもいい気分になります。



さて、そんなこんなで迎えた5月2日。






可もなく不可もない連休前の平日でした(笑)


3日から連休を取ってる上司が忙しそうに仕事を振ってました。

「俺、明日から休みやし」

って言いながら。


いつもと変わらない休み前の光景でした。

まっ、わたくしは明日も出勤なんですが、明日を乗り切ったら帰省が待っています。

気分良く連休を迎えられるように淡々と仕事をこなす予定をしていましたが、まぁあれよあれよと仕事を持ってこられて結構な時間まで残業する羽目になりました。


すべては気分良く連休を迎えるため。


明日は必ず定時で帰るぜ!



そう思いつつ、ever freeをガンガン聴きながら颯爽と帰りましたとさ。