年末以来の本拠地 | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

実家に帰省すると必ず立ち寄るZEROの本拠地。
本拠地とか言ってますけど、早い話がみっちゃんの家(笑)
地元に住んでいた頃は頻繁に遊びに来ていた場所も、地元を離れてからは年に数回しか行けない貴重な場所になりました。


結成当時、中学生、高校生だった我々も気付けば40前のオッサンになりました。
正直、これほど長い間ZEROの繋がりが続くとは思っていなかったので、結構驚いています。

みっちゃんは家の倉庫をガレージに改造。
夢をゆっくり確実に叶えていっている感じですな。

ZEROのメンバーに会うと、自分がいかに夢を見失っているかを痛感させられると共に、頑張らなアカンなと感じさせてもらえます。