ホームランボール論争ねぇ | 暴れん坊将軍でいくぜぇ!

暴れん坊将軍でいくぜぇ!

学生時代にブログを始め、徒然なるままにブログを綴り続けて15年。
中年太りアラフォーおじさんの日常をツラツラ書いてます。
たまーにキレ炸裂させます。
無礼あればお許しを。

大谷選手のホームランボール。

キャッチした人によってその扱いは違うみたいです。



今シーズン1発目のホームランボールをキャッチした人は若干トラブルっぽくなったこともあり、ネットニュースには「ゴネた」というコメントがちらほらありました。



別のホームランボールをキャッチしたカブスファンはグラウンドへ投げ返しました。



まぁ、いろんな対応があって良いと思います。


ホームランボールって打った選手が触ってないのに、打った選手によって価値が変わるんですね。

投げた選手は査定に含まれないんですかね?

と、屁理屈みたいなことを考えていました(笑)




もうすぐゴールデンウィーク。

世間は大型連休と騒いでいますが、わたくしは関係なく仕事です。

たまには大型連休欲しいぜ(笑)